topimage

2017-08

 - --.--.-- --


 - 2007.10.26 Fri






皆さん、こんにちは。



最近、旅行に行ってきたって友達が多いんですよね?。



行楽の秋。



『そうだ京都へ行こう。』ってヤツですか。



うらやましいので、最近入手した画像編集ソフトで



『旅に憧れる男』ってのを作ってみました。







余計、虚しさに襲われました・・・







さて、いよいよ明後日28日は



門脇大輔&藤田淳之介 Duo Live!



旅に出とる場合じゃないですよー。



今日リハーサルしてきましたが、



写真を撮って来るの忘れました。



(最近忘れっぽくてイカンですね。。。)



なので前の時の画像をば・・・(^ー^;)



ウチの弦チーム、大ちゃんとトモくん。







そしてなにげにガッツリ共演は初めての



シンちゃんこと、今村慎太郎氏(ドラム)。







おなじみ住職織ちゃん。







そして我らがスーパーピアニスト、フーミン・・・







あぁ間違ったぁ!!



まま、そんな訳で7th FLOORでお会いしましょう!!











[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/99-22775722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファイヤー! «  | BLOG TOP |  » LIVE!LIVE!LIVE!!

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

