topimage

2017-06

 - --.--.-- --


うれしい事?♪ - 2007.10.19 Fri






上のマシーンは大学時代から愛用している



メトロノームなんですが、



昨日まで真ん中のダイアル(親指が乗ってるトコ)が



なくなってたんですよ。



それがひょっこり部屋の隅から出て来て



感動の再会を果たしました!!





『お前いままでどこ行ってたんだ!』



バシィッ



『ひどい!ぶつ事ないじゃない!!』



女は背を向けてしまう。



その瞬間、男は女を後ろからだきしめて



『心配・・・したんだぞ・・・。』



男の声は少し震えていた。



『・・・うん・・・。』



『もうどこにも・・・行くなよ。』



『・・・うん・・・。』





・・・みたいなね



やっとつまみをチマチマ回してた切なさから解放される!



もう必要以上にグリグリ回しちゃうもんねー。



いや?この喜び・・・





伝わんないんだろーなぁ



(^ー^;)





あ、そうそう。



10/15のTRI4THのライブの写真



頂きました!ジャジャン!!







僕と織ちゃんしか写ってませんが・・・。



そう言えばあの時のリハに



朝日新聞の記者の方がいらして、



写真を沢山撮られてたんですよ。



それで、あぁ写真自分で撮らんでのええんやー。



と、潜在的に思ってしまいーの



ライブ写真がブログに載せれなかった・・・



みたいな言い訳してみたり。。。



ってな訳で、まだいつなのか不明ですが、



朝日新聞埼玉版にTRI4THの記事が載ります。



んで、僕も載る可能性を秘めております。



埼玉県民の皆様、ご注意くださいませ!



ではでは、じゅんじゅんでした。







[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/97-9545e35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LIVE!LIVE!LIVE!! «  | BLOG TOP |  » 旅日記01

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

