topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


キュン死にや。 - 2007.10.17 Wed












『ついにカウントダウン、



キュン死にしたいよLIVE』






やって来ました?。



お越し下さった皆さん、



どうもありがとうございました!!





しかし今回のライブは



佐藤ひろのすけバースディライブと



銘打っておいて、



当人ひろのすけは8/29生まれ、



メンバーの立山くん(dr) は9/27生まれ、



須藤ちゃんは(bs) 10/1生まれなんですよ。



んで、お互いに隙を見ては





『おめでとー!』





と、こっそりケーキなんか用意して



いいだけサプライズ合戦やってましたが、



急遽、ゲスト参加が決まった



ノーマークの僕の誕生日が



一番ライブに近かったという



残念な事件が起きていましたねぇ。



最近リクエストの多い動物画像で表すなら・・・







そっちかーいッ!?













・・・みたいな(^ー^;)







しかし、僕を含め全員大学時代からの友人なので



アットホームで楽しいライブでした。



写真にも写っていますが、



久々のテナーも披露する大盤振る舞いですよ。



また来年もやっちゃうのかな?



今後の『はっちゃけはずBAND』の動きは要チェックです!



そして、それぞれの活動のチェックも



ひとつよろしくお願いしますよ(^3^)/







副田整歩(sx)→副田整歩音楽工房



立山秋航(dr)→どらむすこ日記



須藤剛志(bs)



WATER WATER CAMEL



http://www.h6.dion.ne.jp/?camel/neverland.html



『?』が付いてるページはリンク出来ないので



須藤ちゃんのHPはアドレスを直接書きました。



アドレスバーにコピーしての訪問



よろしくお願いします!







ではでは、藤田淳之介でした!







[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/92-284e1d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅日記04 «  | BLOG TOP |  » 達成感

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

