topimage

2017-09

 - --.--.-- --


達成感 - 2007.10.16 Tue






TRI4TH オリタユウスケ・バースデイライブ



無事に終わりました!!



お越し下さった皆さん、



どうもありがとうございました



見てくださいよ、この達成感のある表情!







・・・!?





(゜Д゜;≡;゜д゜)







だぁ!なんてこった!!



ライブで興奮し過ぎて写真を一枚も撮ってない!



織ちゃんの誕生日という晴れの日の



記念が一枚もないなんて(ー_ー;)



ブログ番長にあるまじき事態・・・。



面目ないっす。



そりゃ大宮からの帰り道で迷うっちゅう話ですわ。。。



てへッ









はい、そんな男28歳の茶目っ気がキラリと光ったところで、



次回、TRI4THライブは11月17日です。



場所はまた大宮cafelampですが、



今度は土曜日です。



今回、仕事で来られなかった方にも



聴いていただけるかと



詳細はまた追ってBlogでアップしますが、





僕、また参加しちゃいます!!





さぁ次回のライブはどんなコトになってしまうのやら。



お楽しみにッ











[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/91-76f877c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キュン死にや。 «  | BLOG TOP |  » ちょっと奥さん!

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

