topimage

2017-07

 - --.--.-- --


かめらじ?♪ - 2007.05.31 Thu






皆さん、こんにちは。



昨日はClacks Blogでも書いたんですが



ラジオにでてきました。







やっぱラジオは楽しいですねぇ。



車にのるようになって



ラジオをよく聴くようになったのもあり、



いつか自分の番組なんか持てたら楽しいだろうなぁと



思う今日この頃です。



毎回、亀の生態について熱弁しちゃいますよ。







『藤田淳之介のカメラジ?♪』



なんちってね。



上の亀さんかわいいでしょ。



友人にもらった画像なんですが、



実在するんですよ。



う?ん、きゃわいい







あ、そうそう。



告知させてください。







6/22(金)



銀座スウィング



Yoko Jazz Night!








今陽子さんのライブに僕と大ちゃんが出演します!



Ts(テナーサックス)と書いてありますが、



本番違う楽器を持ってる可能性があります(^ー^;)



どんなライブになってしまうのか、



乞う、ご期待です!



皆さん会場にいらっしゃいませー。



ではでは。







[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/9-c2401d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また亀 «  | BLOG TOP |  » まるで…

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

