topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


シャンシャンやで。 - 2007.10.11 Thu






皆さん、こんにちは。



鳥取ライブについての沢山のコメントや



メッセージありがとうございます!



ホントいい旅だったねぇ



なんて、メンバーのみんなと話しながら



ホッと一息・・・ついてる間もなく!!



2007年10月15日(月)



TRI4TH オリタユウスケ・バースデイライブ



@大宮cafelamp




のリハーサルやって来ましたー!







しっかし、TRI4TH(トライフォース)の曲は



譜面が難しいのなんの!



学生時代の練習曲集を彷彿とさせる感じで、



ヒーヒー言わせていただきましたよ(^ー^;)



タカオさんの言葉を借りるなら



『シャンシャンやでぇ!』



と、言ったトコですわ。



だけども、だッけッどぉ?



楽しいライブになるのは間違いないっす!



なんだか月曜の夜は大宮に行きたい気分なの



って、アナタは乞うご期待ですよ!



未だに住職直伝の合掌が抜けない



織ちゃんこと織田祐亮氏に



『おめでとう』って言ってあげてくださいな。







そして別件ですが、その次の日の



2007年10月16日(火)には



Junnosuke Blog常連の



佐藤ひろのすけもバースデイライブやるんですよ。



みんなどんだけ祝って欲しいねん!って話ですが、



アニメ『ラブ☆コン』のサントラ発売記念も兼ねた



2年ぶりのワンマンLIVEで名付けて、



『ついにカウントダウン、



キュン死にしたいよLIVE』



Open 19:00,Sart 19:30




場所:Welcom back



music charge ?2,500



*オーダー&テーブルチャージ(@500)別



出演:はっちゃけはずBAND



副田整歩(sx)



佐藤ひろのすけ(pf)



須藤剛志(bs)



立山秋航(dr)



んで、メンバーはみんな僕の知り合いなので



『じゅんじゅんは出演しないんですか??』



と以前、質問をいただきましたが、





出ないつもり・・・





だったんだけどぉ・・・





出ちゃう・・・





かも・・・キャッ





なんだかんだで、



楽器を持って遊びに行くハメ(!?)になりました。



こちらも必見であります。



チェックよろしくお願いします!



ではでは、じゅんじゅんでした!







[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/87-ae27a075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そういえば «  | BLOG TOP |  » ひとしお

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

