topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひとしお - 2007.10.09 Tue








皆さん、こんにちは。



無事鳥取でのライブ、そして



11月11日のダブルストーリー公開稽古を終えて



東京に戻ってきました。



充実感はそりゃもうひとしおですよ。







バンドメンバーの皆さーん、お疲れ様でした!!



ずーっと一緒にいたのでかなり結束が固まりましたねぇ。



あんな話やこんな話が出来て楽しかったですよん。



ま、ブログじゃ書けんネタばっかりですが・・・。







(^ー^;)







今回のライブや公開稽古をやるにあたって



沢山の方にご協力していただきました。



皆さん、ありがとうございました。



自分がいまこうしているのも



色んな方々との出会いがあってこそなんだなぁ



と、強く感じました。







鳥取に産まれた事も、



もちろん大ちゃんと出会えたのも!



そして愛亀サクラと出会ったもの



すべて運命ですよッ(^3^)/







この沸き上がって来る熱い思いを胸に



また新たなチャレンジを重ね、



ひとまわり、ふたまわり成長して



いい音楽をジャンジャン作って、



皆さんの前に姿を現したいと思います!



本当にホントに、ありがとうございました!







さて今回の旅写真がいくつかたまっているので



旅日記をまたちょっとずつでも



アップしたいと思っております。



まずしょっぱなはトランペット織ちゃんと



誓願寺の住職の師弟(!?)2ショット!!











[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/86-150b8bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンシャンやで。 «  | BLOG TOP |  » ヤッタゼ!!

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

