topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にゃむにゃむ・・・ - 2007.10.04 Thu






いやいや、近年まれに見ぬ充実した誕生日でした?。



色々重なってしまい昨夜は徹夜だったんですねぇ。



んで、今日は寝ずにそのままリハーサル!!



何のリハーサルかと言いますと・・・







2007年10月5.7.8日



門脇大輔 Jazzy Live feat.藤田淳之介








だけかと思いきや・・・







2007年11月11日



鳥取県総合芸術文化祭



『倉吉・ダブルストーリー



淀屋と八賢士の世界』








の合わせ技!!



最強コンボですよ。



ご覧のように、すっばらすぃ?サウンドを奏でる



Strings隊の皆さんがいらっしゃるので







『下手こいた?!』ってなる訳にはいかんでしょ。



僕、頑張りました。



おかげ様で28年間で一番眠い誕生日でした



しかし、その甲斐あって



今回の鳥取はいい旅夢気分になりそうです。



ライブを聴きにいらっしゃる方、



期待してよかですよ!!







あ、そうそう。







いまさらですが、「八賢士の世界」の稽古が



公開なので皆さんもご覧になれるそうです。







「八賢士の世界」公開稽古



日時:10月6日(土)午後2時?3時



会場:倉吉未来中心 小ホール(倉吉市駄経寺町)



稽古参加者:門脇大輔氏、倉吉東高校オーケストラ部(有志)、



県内役者ほか(予定)







ではでは、鳥取で逢いましょー!















[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/79-e9dbefe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よっしゃ! «  | BLOG TOP |  » いぇ?い!!

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

