topimage

2017-08

 - --.--.-- --


渋谷の夜 - 2007.09.25 Tue






門脇大輔×藤田淳之介 Duo Live



@渋谷7th FLOOR



無事終えました!!



聴きに来て下さった皆さん、



どうもありがとうございました!



やっとこさ実現した6人でのライブ



楽しかった?♪



素晴らしいメンバーとの出会いにも感謝です。



しかし本番を終える度に



新たな野望が花開きますね?。



次はあーしたい、こーしたいって。



もっともっと進化した姿を皆さんに



お見せ出来るように日々精進しなきゃと



思っとります。



とにもかくにも最高の夜に



カンパ?イ!!







(゜Д゜;≡;゜д゜)



誰かがいない・・・。



そうなんです。



大ちゃんと写真撮るの忘れてました・・・。



ってな訳で、ライブの写真をお持ちの皆さん、



Blogのサイドバーにもメールフォームありますが、



junnosuke_mail@yahoo.co.jpに



写真を添付して送って下さると嬉しかです。



ではでは?。



※メールアドレスを間違えて記載してましたので



訂正しました。。。












[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/77-62553810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Do You Remember ? «  | BLOG TOP |  » いちむじん

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

