topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


甘いッ! - 2007.09.22 Sat






甘さ控えめ…



この基準はいったいどんくらいなんだと。



上の画像は牛乳と混ぜるだけで



お手軽に甘さ控えめなカフェオレが出来ますよ!



ってうたってる代物なんですが、



僕が助さん角さんなら、大声で



『控えおろー!!』



と叫んだに違いありません。



いやいや、僕はカフェオレが甘かっただけで



怒るような心の狭い人間じゃないですよ。



控えめにしちゃ甘すぎるんじゃないのかね、ワトソン君。



つまりは、嘘ついたでしょ!って事を言いたい訳ですよ。



しかし今の世の中じゃ、あまりにもぶが悪い。



次の総裁選に僕が勝った暁には甘さの基準を決めます。



僕の舌でね!







ふー、理不尽な世の中に一言モノ申してスッキリしました。



以上、世直し侍じゅんじゅんでした。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/75-4aaf078f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちむじん «  | BLOG TOP |  » うっひゃ?。

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

