topimage

2017-07

 - --.--.-- --


忘れられないの - 2010.08.10 Tue




忘れられない出逢い、そんな出逢いはありますか?







皆さん、こんにちは。



意味深な問いかけから始まりましたが、



また期待に反して楽器の話です(笑)





以前、キス?欲しい話(7/16)という記事



チラッと欲しいとつぶやきましたが、



あれ以来、寝ても覚めても彼女の事が忘れられなくて、



ついにアタック&ゲットしちゃいました!







CANNONBALL キャノンボール A5-BR アンラッカー



渋い色でしょ。



しかし見た目以上にいい音ですよ!





ジャズではビンテージの古い型のサックスが人気で



最近は特に軒並み値段が高騰してますよね。



現代の科学技術を持ってしても、



あの鳴り、吹奏感は再現できないのか、



と半ば諦めていたサックスファンの方々にも



是非試して欲しい楽器です。



ビンテージ崇拝の世間に一石投じる、



そして風穴をドカンと開ける存在になるんじゃないかと思います。



出逢いを待ち望んでいる貴方、お試しあれー。



僕のニューアルトの音披露、近々あると思います。



ご期待くださいませ!







http://shop.plaza.rakuten.co.jp/windbros/diary/detail/201007240000/





http://item.rakuten.co.jp/windbros/a5-br/







[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/730-bd36113d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偶然か必然か。 «  | BLOG TOP |  » HPリニューアル!

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

