topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


それぞれの役割 - 2007.10.01 Mon






すべての『物』に存在意義がある。



すべての『者』に存在意義がある。



人はそれらを無くした時、初めて大切さに気付く。



それでは遅いのに・・・。



しかし、すべての出来事に理由があり意味がある。



それらはすべて必然なのだ。







そう、僕が突き指した事も・・・!?







いや?、やっと突き指してた親指が治りましたよ。



先月終わりにやっちゃいましたから、



かれこれ一ヶ月。



MAX痛い時は何かが触れただけで激痛が



ちょっとづつ治ってはいたんですが、



やっと何も気にせずにお菓子の袋を



空けられるようになりました。



これって結構重傷でしょ。



しかし親指って思ってたよりも



生活する上で重要な役割を果たしているんですねぇ。



お菓子の袋をあけるのもそうですが、



車のエンジンをかけるのも、



ドアノブをひねるのも、



箸でマメをつかむのも、



携帯でメールを送るのも、



瓶の蓋を空けるのも、



コーヒーのミルクを空けるのも・・・



とまぁ、困った事は沢山でしたよ。



それで楽器は吹けるのかって?



よくぞ聞いてくださいました!



(誰も聞いてない?)



右手の親指ってSAXを吹く上では



楽器を支えるくらいで



あんまり使ってないんですよね。



不幸中の幸いでしたよ。



まま、愚痴はこの辺にして、



先日のライブの写真やメッセージを



メールで送ってくださった皆さん、



ありがとうございました。



お客さんと一緒に映ってるものを勝手に



UPするのもどうかと思ったので、



数枚の写真の中から厳選した一枚がコチラ!!



僕がお客さんのカメラで勝手に自分撮りした一枚!!







自分で撮っといて油断した顔てどないやねん・・・。



次回はちゃんと意気込んで撮ろう。(!?)



それでは皆さん、



またお会いしましょう!!











[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/73-d252120f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いぇ?い!! «  | BLOG TOP |  » Do You Remember ?

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

