topimage

2017-05

 - --.--.-- --


HPリニューアル! - 2010.08.08 Sun




皆さん、こんにちは。



TRI4THのホームページがリニューアルされました!





http://www.tri4th.com/





8月25日リリースの新しいアルバムのデザインに合わせて



シャレオツな感じになりました。



デザイナーのenjikに感謝です。







TRI4TH「TRI4TH」

2010/08/25 on sale!

PECF-3007

Label:P-VINE





ツアースケジュールもアップされております。



今年は忙しくしたいという念願かなって、



パンパンのスケジュールになっておりますw



各地で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますよ!!



それぞれの詳細はまた追ってアップしますが、



チェックよろしくお願いします!





http://www.tri4th.com/modules/tinyd0/






アルバム音源の視聴ページも出来ました。



アルバムの空気感をちょこっとお楽しみください☆



http://twaud.io/users/TRI4TH





こうやってスケジュールとか見てると



なんだかソワソワしますね(汗)



いまから心の準備しとかなきゃです。



ではでは?。



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/729-9bedcd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れられないの «  | BLOG TOP |  » 間もなくです。

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

