topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロマン?再会カルテット - 2010.08.02 Mon




皆さん、こんにちは。



今日は汗だくで目が覚めました。



暑いですね?。



熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。





さて、遅くなってしまいましたが、



7月31日の二藍ロマン楽団@恵比寿駅前バーに



お越し下さった皆さん、どうもありがとうございました。







トランペットの織ちゃん一緒に参加してきた訳ですが、



僕らが普段やっているライブとはまたひと味違った空気感で



心地よいひとときでした。



同じく仏の…じゃなくてゲストのパーカッション見谷聡一さん、



素敵グルーブをありがとうございました!



野口さん、どうもありがとうございました。



曲すごい素敵でした☆



湯浅嬢、おめでとう!!



みなさま、また是非一緒にやりませう!







昨日は大学の同期と後輩で



初見(その場ではじめて譜面をみること)で



サックスカルテットをやってきました。



もちろんただの遊びですがw







右から藤林信弘、野村亮太、大川千都。



めっちゃ久しぶりの再会&音合わせでしたが



(野村君なんて5、6年ぶり!)



酸いも甘いも一緒に噛み締めてきた仲間なので、



音を聴けばその人がここ数年、



そして最近をどう過ごしてたとか大体感じることが出来るんですが、



みんな頑張ってる様子が音やフレーズを通して伝わってきて



とても嬉しかったし、いい刺激をもらいました。



改めて、こういう仲間がいることは



貴重だなと思いました。



みんな、また集まろうねー☆





さ、今日はこの数日もらいまくった刺激を自分に還元する日です。



つまり練習&作曲をしなきゃってことですが、



連日の飲みのお陰で体がだるいです…。



なっんだっかな?(笑)





[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/726-84383d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第三回サックス講座 «  | BLOG TOP |  » こうなると

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

