topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日は祭りです。 - 2010.07.31 Sat




皆さん、こんにちは。



昨日 7/29はトランペット織ちゃん、ドラムのタカオさん、



そして大学の後輩 サックスの石毛杏子ちゃんと共に



オランダの歌姫 Giovanca



とあるセッションに参加してきました。







(詳細はまた後日)



いやはや、Giovancaはホンモノでしたねぇ。



めっちゃ歌うまい!



そら(アカペラ)で軽く歌ってるだけでもグルーブしてた。



いい刺激もらいました。



情報公開が楽しみです。





んで、そのGivancaとのセッションですが



割と自由なスケジューリングだったので、



待ち時間がなかなか長ったのですよ。



そんな訳でiPhone、iPodアプリで



あんなことしたり…







こんなことしたり…





後輩石毛ちゃんの新しいキャラも発見できて、



とても楽しい一日でした。





…が、一日はここで終わらないのです。





その後、24時にGiovanncaのセッションが終わり、



SPUNKY!@渋谷ROOMに直行。



前にちらっと書いた通り、何も詳細を知らされないまま



深夜2時頃からのジャムセッションに参加することに。



ROOMに入って見回すと、そうそうたるミュージシャンが



沢山いらっしゃって、正直帰りたくなりました(笑)



マイクのコールで呼び出され、結局はジャムに参加したんですが、



めっちゃ楽しかった!



人と人との輪もかなり広がったし、



またリベンジ(?)で行きたいなと思いました。



お越し下さった皆さん、



そしてミュージシャンの皆さん、



matzzさん(quasimode)、どうもありがとうございました!!



またの際もたぶんチラッと告知しますので、



どうぞいらしてくださいなw



次はお酒飲める時に行きたいね☆





さて、明日(7/31)は祭りです。



2010年7月31日(土)



二藍ロマン楽団 ユアサ誕生前夜祭@恵比寿駅前バー



時間:OPEN 19:00/START 19:30



料金:2500円+1ドリンク





席はほぼ埋まっているそうですが、



むしろ密着したいという方、どうぞいらっしゃいませ(笑)



(満席場合がありますので、ご確認の上、お越し下さいね!)





衣装は成金セレブをテーマにした衣装という指令が



ツイッターより寄せられていましたが、



そんな服持ってたかなぁ…、





実はmatzzさんのセッションもツイッターでのお誘いだったりして



んで、この湯浅嬢のライブもツイッターで盛り上がって



出演するはめに(笑)



この所ツイッターづいてる気がします。



時代がきたなって感じですね。



さ、明日も頑張ってきますー。





あー、サックス講座書かなきゃ…。



吹奏楽コンクール近いもんね…。



今日はもう眠いので、また…きっと…



…にゃむにゃむ。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/724-e3585921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こうなると «  | BLOG TOP |  » 森の朝

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

