topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


森の朝 - 2010.07.27 Tue




皆さん、こんにちは。



昨日は念願かなって埼玉の奥地へと旅に出かけて、



そのまま織ちゃんの実家で朝を迎えています。







気持ちがいいです。



なんとかイオンが凄い出てます。



心が洗われますねぇ。



僕の身勝手な旅願望でしたが



快く迎え入れてくださった織ちゃん、織ママに感謝です。







さて、旅先の文豪気分でブログアップしておりますが、



先日キャノンボールの新製品の試奏に行った記事を書きましたが、



ウィンドブロスさんのサイトでその時の様子が



アップされました。



チェックよろしくお願いします?。



ウィンドブロス スタッフブログ





今日はちょいと遊んでから東京に戻ります。



いつまでも文豪気分ではいられないのです(笑)



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/723-2a69dc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は祭りです。 «  | BLOG TOP |  » さんぽ

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

