topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


キス?欲しい話 - 2010.07.16 Fri




皆さん、こんにちは。



昨日は久々の休みでした。



と言っても、僕の休みは、



今日は何もしないと自分で決めた日って感じですが、



ベース関谷トモ君とサックス西村タカちゃん



木更津に釣りに行ってきました!



一か八かのシーバス(スズキ)狙いで行きましたが、



保険の為にと仕掛けていたハゼのしかけで



キスが釣れましたw







予定通りとはいきませんでしたが、



久々の釣り、めっちゃ楽しかったー!!



んで、上の画像でもわかると思いますが、



僕、暑くてズボンをたくし上げてたんですよ。



そしたら日焼けでまさかのエア靴下w







恥ずかしいよ?(泣)



全身ヒリヒリ痛いし。



皆さん、これからの季節のレジャーの際は



日焼け止めした方がいいですよ?☆







今日はキャノンボール新製品の試奏に



渋谷ウィンドブロスさんに行ってきました!!







ジェラルドモデルのソプラノ2種類と



ビッグベルシリーズのアルトのニューモデル。



詳細はまたアップしますが、どの楽器も良かったな?。



特にビッグベルシリーズのニューモデルは



かなりビビッときました!







サバーっとしたジャズのニュアンスから



ファンキーなパンチのある音まで出せる、



まさに僕の理想とする、僕向きの楽器でしたよw



そして色が渋い!



本日より発売!という話でしたが、



実はまだ日本に何本もないそうです。





う?ん、欲しい。





[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/718-de5050ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 夏のエクササイズ

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

