topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


おかげ - 2010.06.29 Tue




皆さん、こんにちは。



昨日は竹中睦さんのレコーディングでした。







今日の僕の参加曲は一曲でしたが、



機材とエンジニア古賀健ちゃんと関谷プロデューサーの送迎という



大役を仰せつかった為、途中退場は許されず



なぜか一日一緒にいましたw



レコ終了は3時くらいだったっけ。



ちょっとシビレタね…(汗)



しかし、いい音を作る為にみんなで一丸となってる



現場ってのは最高ですね?。



素晴らしい仲間と出会えたことに感謝です☆



出来上がりお楽しみに♪





そして、そのレコーディングの合間に



同じ建物内のスタジオで



Generation GAPのリハーサルやってきました。



おかげ様で7/2のLive@Jz BratのどっちかはSold out、



どっちかも間もなく受付終了らしいです。



(大分あやふや…)



いやはや、ありがとうございます。



そんなこんなでメンバーの気合いの入りようも



尋常ではごさいませんよ。



ここ数日のリハの回数の多さにも表れていますねw



おかげで(バリトンの吹き過ぎで)若干、首が痛いんですが、



皆さんの笑顔が見られればそんなの



吹っ飛ぶと思います。



一緒に楽しいひとときを過ごしましょう!



ではでは?。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/711-5195ade1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てるだけ «  | BLOG TOP |  » いてもたっても

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

