topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いてもたっても - 2010.06.27 Sun




皆さん、こんにちは。



ご心配おかけしましたが



抜歯後の経過は順調で



今日は全開で楽器吹けました。



おかげ様で思ったより早い回復でしたね。



怖い記事書いてしまってすいませんでしたね(汗)



僕もちょっと怖かったんで許してくださいw





そんなこんなで今日は仕事を入れないようにしていたので、



明後日から続くハードスケジュールに備えた



充実した練習日となりました。





んで、長年愛用していたiPodで



音源を聞きながら練習していたのですが、



突然、壊れてしまいました。



画面がずっとリンゴマークのまま



ウンともスンとも言わなくなって、



こりゃイカン!と



余計なファイルを取り除こうと思いパソコンにつないだら、



今度はこの状態でフリーズしてしまいました。







どのボタンを長押ししても駄目。



パソコンに接続し直しても駄目…。





実は僕にとってiPodはなくてはならない物で



例えるなら『侍の刀』と同じくらい一心同体な物なのですよ。



ライブの暗譜だったり、



リハやレコーディングの予習、



作曲のイメージ作りなどiPod様々な日々なのです。



もう不安でいてもたってもいられなくなり



急いで修理してもらいにApple Storeへ。



iPhone 4の影響で店内はもの凄い人でした。



修理の相談の受付をしようと思ったら



『相談窓口が大変込み合っておりまして、



次回の相談受付は7月3日になります。』



って。



いやいや、直せるかどうか聞くだけの為に



あと一週間待つの!?





『貴様、拙者を愚弄する気かッ!!』





と言いたいのをグッとこらえて



目にとまったiPod Touchを買っちゃいました。







iPhone 4を買おうとしていただけに、



無駄な買い物をした感満載ですが、



iPod Touchいじってると意外と楽しくて楽しくて。



Wi-Fiの設定して、メールも受信できるようにして



アプリなんかも沢山ダウンロードして、練習そっちのけw



そんな浮かれた僕の視界に先代のiPodがチラッと入ってきました。



ん…?



壊れたはずのiPodが復活してました。







なんだそれ…。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/710-8e89918e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかげ «  | BLOG TOP |  » カミングアウト

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

