topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


TRI4TH - 2007.09.13 Thu






皆さん、こんにちは。



今日もライブに行って来ました?♪







TRI4TH 一周年記念ライブ!



TRI4TH(トライフォース)メンバーの



オリちゃんこと織田祐亮(tp,上の写真の右)



キタピーこと北方寛丈(pf,真ん中)、



タカオさんこと伊藤隆郎(dr,左)とは



(※タカオさんのキャラがいつもと若干違います。)



今までいいだけ絡んでいたけど、



実は、僕がTRI4THのライブを聴くのは



初めてだったんですねぇ。



お互いそんな気がしてなくて、







TRI4TH:『俺らのライブいつぶり?』



JUN:『えーっと・・・』



TRI4TH:『・・・。』



JUN:『ヤベッ!初めてだ!!』



TRI4TH:Σ(´д`*)





なんて話して・・・



みんな、ごめんよっ!!m(_ _)m





でも一緒にプレイした事はあったもんで、



『あんな感じかな??』



なんて想像はしてたんですが、





ひゃっほい!(!?)





かっちょよかった!!



彼らは大学時代にクラシックを



学んでいたという僕と同じバックボーンがあり、



色んなジャンルの音楽をうまく融合させて



作り出したTRI4TH独自の新しい世界観が



僕の根底にある感性をくすぐってくれました。



。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 



こりゃどげんかせにゃイカン!



ってことで、昨日の中山うりさんに引き続き



TRI4THのみんなとも共演を約束してきました。



こんな感じになるのかな。







注:僕はトランペットの音、出せません。







ちなみにオリちゃんとタカオさんは



9/24(月)の門脇大輔×藤田淳之介 Duo Liveに



出演しますよ。



今後も僕らの絡み付き具合をお楽しみにッ!



ではでは、じゅんじゅんでした?(^3^)/







TRI4TH Official Site



http://www.tri4th.com/top/index.html







[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/71-15a3523f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後輩 «  | BLOG TOP |  » 中山さん

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

