topimage

2017-08

 - --.--.-- --


カミングアウト - 2010.06.25 Fri




皆さん、こんにちは。



昨日に引き続き今日もGeneraton GAPリハーサルでした。



今日はリズム隊込み。







抜歯直後の為、当然僕は役立たずでしたが、



以前録音したバリトンの音をスピーカーから出すという裏技を使い、



見事なあてぶり(吹いてる真似)をしてきましたw



『じゃあ、お前はいなくても良くね?』



とお思いかも知れませんが、



こういうのは同じ時間を共有するのも



大事な事なんですよ!



そう、一体感!!





昨日の記事で書いた通り



抜歯自体はすこぶる順調にいったので



口や顎は痛くなかったんですが、



抜歯した後、先生に



『楽器を強く吹くと、歯の抜けた穴と鼻の方が



圧力で貫通するかも知れません』



って、とんでもないカミングアウトをされたので、



怖くて楽器はふけませんでした。



(こういうのは抜く前に言って欲しいよね…)



多分、明日にはちょろちょろ音出し、



明後日には本調子で行けそうです。



ってか、そうでないとまずいスケジュールが待っております(汗)





でも、こういう楽器を吹けない時って



自分のアンブシュア(演奏時の口の形)や音について



見つめ直す期間にもなるので、



実は大切な時だったりもします。



(抜歯でもしないと楽器吹いちゃうからね。)



本調子になった僕の音に注目ですよ!





あ、そうそう。



7月2日のライブ@渋谷Jz Bartですが、



予約順で席順が決まるそうです。



残り席もあとわずか、



お早めのご予約をオススメいたします!



ではではー。



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/709-579e4d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いてもたっても «  | BLOG TOP |  » リハ?抜歯

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

