topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


リハ?抜歯 - 2010.06.24 Thu




皆さん、こんにちは。



今日は7.2 Generation GAP Live@Jz Bratの



パート練習を朝からやってきました。







なかなか白熱したリハのように見えますが、



割とチマチマ地味な練習をひたすら繰り返していますw



それもこれもお客様に楽しんでもらえるようにってことで



一丸となって頑張っておりますよ。



あと一週間ほどで本番ですが、



10年分の思いのたけを音に注ぎ込みます。



しっかり受け取ってくださいませ♪



改めて10年振り返ると色々あったなぁ…(笑)





んで、パート練習の後は親知らずの抜歯してきました。



今回の先生の技は神掛かってましたねぇ。



麻酔をして10分ほど待って、



先生は優しい声で一言。



『それじゃやりましょうか。』



緊張した面持ちで頷く僕。



そして、『それ』は始まった。



グリグリ…グリグリ…



『痛かったら手をあげてくださいね』



と、先生。



僕は麻酔が効きにくいので、



いつもなら5分ほどしたら我慢の限界がきて



大量の汗とともにギブアップするのだが、



まだ全然痛くない。



(本当は我慢しちゃいけないらしいんだけど、



どうも痛いって言うのは負けた気がして言い辛いんですよね。)



親指を突き上げグーサインを先生に送る。



先生は頷き再び作業に取りかかる。



言葉とは裏腹に力強い先生の指が口の中に。



ここからが正念場と思いきや…



『はい、終わりましたよ。』



ええー!



ほんの一分くらいの出来事でした。



おかげで抜歯後も全然痛くないし、



明日も腫れない気がします。



これでめっちゃ腫れてたら



面白いからブログにアップしようかなw



まだ後一本、親知らず残ってるけど、



こんな感じでやってくれたらいいな?。



とりいそぎ、皆様にはご心配おかけしましたが、



僕は至って元気にやっております。



ではまた進展報告いします?☆



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/708-77ac5f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カミングアウト «  | BLOG TOP |  » 今日はリハリハ

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

