topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日はリハリハ - 2010.06.23 Wed




皆さん、こんにちは。



最近は上の画像のような感じで楽譜や音源を



データでやりとりすることが増えてきました。



ミュージシャンは自宅のPC画面上で音を確認したり、



必要なページだけプリントアウトしたり。



なんて便利な世の中になったのでしょう。



僕が学生の頃はまだ郵送が主流だったので、



いつ楽譜や音源が届くのか、



そして送ったものが無事に届いたのか



ドキドキしたものでしたね。





この科学の進歩によって、



締め切りが2、3日伸びたと考えることも出来る訳で、



(郵便を送付してから届くまでの2、3日ね)



これは大変重要なことですよ。



ギリギリ人間の僕にとっては大変ありがたい話です(笑)



ま、どの道二日間だらだらして



ギリギリになっちゃう訳だけどね…。



いやはや、文明の進化ってすごいですねぇ。



つぎはどんな時代がくるのやら。



そんなこんなの感心しつつ



今日のリハの楽譜チェックしております?。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/707-35abd7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リハ?抜歯 «  | BLOG TOP |  » 夢日記

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

