topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢日記 - 2010.06.23 Wed




皆さん、こんにちは。



男は30歳からと言いますが、



最近ようやく色んな事がちょっとずつ見えてきたり、



自分の内部からこうしたい、ああしたいという



欲求が湧き出るようになってきました。



もっと早くにこんな状態になってればと



思う事もありますが、



いままで色んな経験をさせてもらったからこそ



いまの時期に、いまの気持ちなんだろうとも思います。



せっかく湧いたものを捨ててしまうのはもったいないので、



色んな事にチャレンジしていきますよ。



乞うご期待です。





さて、久々の夢日記です。



いまのところ大体叶えてきている



予言とも言える恐怖の夢日記(笑)



さて、今回の夢は…





実はここの所、すっかり読書ブームがきてて、



こないだも本を買ったその日に



用事も忘れて読みふけっちゃいました。



おかげで一日で完読。



(用事は先延ばし…orz)



そんな読書熱さめやらぬ僕の今回の夢は、



大好きな作家さん市川拓司さんの原作による映画に



音楽をつけることに決定しました!



(夢は決定するものだっけ?しかも凄いピンポイント!)



そんなこんなの妄想をしながら本を読むと



いい場面で泣けるいい音楽が頭の中で鳴ったりするんですよ。



(ただし、どっかで聴いた事があるような曲の場合も多々ありますw)



そんな訳でいつオファーが来てもいいように



色々準備することにしました。



関係者の皆さま、ひとつよろしくお願いしますw





別にブログに書くことでもないかなと思ったけど、



やる気になったことを忘れないように



自分自身の備忘録としてアップしました。



さ、明日も色々頑張るぞー!





[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/706-c9640e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はリハリハ «  | BLOG TOP |  » じゃむ

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

