topimage

2017-08

 - --.--.-- --


したり顔 - 2010.06.19 Sat




皆さん、こんにちは。



中山うりちゃんライブ@キネマ倶楽部



無事に終えてきました。



お越し下さったみなさん、



どうもありがとうございました。



昨日は楽しかった?。



ライブを重ねるごとにうりちゃん、サポート、



そして観客の一体感が増してきてる気がします。



やっぱりライブはこうでなきゃね。



このホーン隊のしたり顔にも現れていますw







僕の姿は近々Smashing Magさんにアップされると思うので、



またお知らせしますね。





今日は竹中睦 JAM Project



東京都調布市「GINZ」



今回のセットリストは新曲投入により



ソプラノ比率がグッと上がっており、



泣きのライブになることうけあいです。



皆さん、ハンカチのご用意を(ほんまかいなw)



さぁ、楽しい音楽の時間ですよ?。





[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/704-9eb1af39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃむ «  | BLOG TOP |  » 代表戦

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

