topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


代表戦 - 2010.06.18 Fri




皆さん、こんにちは。



いよいよ今日は中山うりワンマンLIVE



キネマ倶楽部



そして、明日は竹中睦 JAM Project



東京都調布市「GINZ」です。



準備期間は沢山あったはずなのに、



いつも通りパンパンですw



そういえばどなたか、コメントで坂東くんを



カメルーン代表に例えてらして『座布団一枚ッ!』と思いましたが、



実は今回、僕だけリハに参加できてなくて、



まるでブラジル代表との戦い的な緊張感が襲ってきております。



ま、本当はチームメイトなはずなんだけどね。



坂東くんが中田英寿なら、僕はゴン中山って感じかなw



(例えがちょっと古いのは、今回ついていけてない証拠やね)



とにもかくにも精一杯楽しんできたいと思います。





まずは初戦、うりちゃんライブ!







チューバのジンヤくんこと、木村仁哉くんは



初めて見た時からあまり他人な感じがしません。



分析した結果、髪質が僕と似ているからではないかという



答えを導きだしました。





だから何だってね(笑)



織田、湯浅も気合い入っておりますよ。







ではでは。





[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/703-762f9696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

したり顔 «  | BLOG TOP |  » 負けじと

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

