topimage

2017-05

 - --.--.-- --


きっかけは - 2010.06.12 Sat




皆さん、こんにちは。



今日は6/18の中山うりワンマンLIVE



“暁のフォルテシモ”@キネマ倶楽部



リハーサルしてきました。







左手前に写っているのが、



今回のライブで初参加のチューバ 木村仁哉くん。



実は、先日バスクラの旅で一緒だった井上梨江さんと



チャンチキトルネエドというバンドで



一緒に活動しているメンバーでもあります。



先日、同じくチャンチキメンバーの鈴木広志くんとも



友達のコンサートで偶然会ったし、



ここのところ勝手にチャンチキづいてますw



カッコいいバンドなので、



チェックしてみてくださいな。





しかし、バスクラしかり、フルートしかり、



僕が色んな楽器に挑戦するようになったきっかけは



うりちゃんのサポートをしたことからなんですよね。



今回も当然のごとくマルチっぷりをご披露いたしますよ。



どうぞお楽しみに!!



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/699-e9ee7224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱんち «  | BLOG TOP |  » 特典

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

