topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


551 - 2010.06.04 Fri




皆さん、こんにちは。



THESE NEW PURITANS JAPAN TOUR 2010



@大阪SOMA



なんとか無事に終えました。





やはりいまをトキメク彼らのバイタリティーは



さすがと言いますか、



当日もバンバン新譜面が飛び出してきて、



心の中の僕は絶叫してましたが(笑)



負けじと頑張ってきましたよ。





お越しくださった皆さん、



どうもありがとうございました。





今回の旅は大阪らしいことはひとつも出来ず



とんぼ返りなので



駅で『551の豚まん』を買って



新幹線で食べました。



出来立てでなかなか美味しかったですよ?。





さて、今日は渋谷DUO、



もういっちょ気合いで頑張りますー!



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/693-3142115a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THESE NEW PURITANS «  | BLOG TOP |  » いつもと違う

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

