topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お待ちかね - 2010.05.28 Fri




皆さん、こんにちは。



コメント、メッセージ、いつもありがとうございます。



おかげ様で充実した制作期間を過ごせてますよ。





さて、いよいよこの季節がやって参りました。



今年で何回目の開催になるでしょう。



皆様お待ちかね、『うり祭り』です!!







ご存知ない方の為に説明いたしますね。



実家から瓜科の果物が送られてくる度に



開催している、この『うり祭り』



その実態はなんてこたぁない、



思う存分ブログで自慢するだけです(笑)



本日のエントリーは、メロン界の貴公子



さ・わ・や・かフルーツ……『プリンスメロン』です。







キャッチフレーズがいかにもでいいですねw



鳥取が恋しくなります。



さ、明日も頑張るぞー!



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/690-79583556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サックス&ブラス・マガジン volume.15 «  | BLOG TOP |  » そういえば

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

