topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


乗り越える - 2010.05.13 Thu




皆さん、こんにちは。



昨日、今日となぜかバリトンを吹き倒してます。



昨日は特にしんどかった?。



たった二曲のレコーディングなのであんなに疲れるのは



吹き方が駄目なのか、セッティングが悪いのか



まだまだ筋肉が足りないのか…(笑)



課題は残しつつも充実した一日でした。







今日の午前中は新橋に買い物をしに行ってきました。



お目当ての物は買えなかったけど、



駅で売ってるのを見て無性に食べたくなって買っちゃいました。







焼き栗。



天津甘栗は良く食べるけど、



コチラもなかなか美味でした。





その後、中央線に乗りたくて新橋駅から



山手線を使って隣の東京駅に向かったのですが、



読書に熱中して二駅先の秋葉原まで乗り過ごし、



慌てて引き返して、当初の予定通り東京駅で中央線に乗るも、



途中、二度通り過ぎた神田でも中央線に乗れることが判明。



路線図で見るとこんな感じね。







なんだかねぇ。



まだまだ東京には染まれていないね。



鳥取の単線の列車が懐かしいです。





さて明日は自分にとって、なかなかの試練が待ちかまえております。



また何かは改めて書きますが、



なにごともなく成長しないままよりは、



こうして試練を与えられて、



乗り越えて成長する機会があるってことはとても嬉しいことですね。



頑張ってきますー。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/682-1f57c55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相棒 «  | BLOG TOP |  » たまったもの

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

