topimage

2017-07

 - --.--.-- --


たまったもの - 2010.05.11 Tue




皆さん、こんにちは。



ブログをさぼっている間、



色々とお知らせしなきゃいけない情報がたまってきたので、



ドドーンとアップいたします。



まずはライブ情報です!



あの、猛者どもの宴が帰ってきた…(笑)





6月19日(土曜日)「竹中睦 JAM Project」 

東京都調布市「GINZ」(京王線調布駅から徒歩7分) 

東京都調布市小島町 2-25-8 フジヨシ小島ビルB1



予約受付TEL&FAX 042-489-1991 / 予約受付メールフォーム 



出演:竹中睦(P)

   藤田淳之介(Sax)

   関谷友貴(B) 

   坂東慧(Ds)



ミュージックチャージ 前売り予約 3000円 / 当日 3500円

2ステージ入れ替えなし(19:45?と21:30?)





前回のライブ終わりはこんな感じでしたが、



4/25記事



http://yaplog.jp/junnosukeblog/archive/760




意外とすぐリベンジの機会が巡ってきましたねw



今度はどんなバトルになるのでしょう。



お楽しみに!



そして、お次はTRI4TH情報です。





TRI4THのツイッターを開設しました。



TRI4TH twitter

https://twitter.com/TRI4TH



自分のツイッターは全然活用出来てないけど、



こちらはガンガン更新しようという話にはなっておりますw



出来立て。フォローよろしくお願いします!





そして5月17日(月)の夜22時から、



下記のページで先日のワンマンライブの映像を配信します。



メンバーの生放送トークも有り。



視聴の方法は下記のアドレスにアクセスするだけでオッケーです。



ustreamのアカウントを取得すればコメントもできます。



ツイッターをやっている方はツイッターでコメントもできます。



そしてこの放送中に、アルバムのリリース日を発表する予定です。



http://www.ustream.tv/channel/nogata-tv





ライブがないのでなかなか皆様とお会い出来ずですが、



書き込みによって双方向のやり取りが可能ですので、



是非いらっしゃいませ!



ではでは、5月17日にお会いしましょう!



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/681-3766d32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乗り越える «  | BLOG TOP |  » 後で困る

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

