topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブラック・サクソフォン・カルテット - 2010.05.06 Thu




皆さん、こんにちは。



昨日はリバーサイド・クラシックス音楽祭



@玉川高島屋S・Cでした。







お越し下さった皆様、



どうもありがとうございました!



久々のクラシック・サックス・カルテット、



めっちゃ大変だったけど、楽しかった?。



スタッフの皆さんもお世話になりました!



ブラック・サクソフォン・カルテットメンバーの



平賀美樹さん、大川千都ちゃん、大川修治くん、



お疲れさまでした!



なかなかハードなスケジュールでしたが、



楽しいひとときでしたね。







ほとんどの曲がクラシックカバーでしたが、



2nd、3rdステージではトライフォースのトランペット、織ちゃんこと



織田祐亮くんが金管五重奏用にアレンジしてくれた



僕の曲『サクラ』をサックスカルテットバージョンで演奏しました。



自分の曲をクラシカルな編成でやるのは



なかなか面白かったですね。



雰囲気が出過ぎて



『カメは死んだの?』的な空気が会場に流れていましたが、



サクラちゃんは元気にしてますからね(笑)



今度はサックスカルテット用の曲を書いてみようかしら。



また機会があったら、なにかとチャレンジしてみようと思ってますので



ご期待くださいませ。



ではでは。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/679-ee36a1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後で困る «  | BLOG TOP |  » 何年たっても

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

