topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


再会 - 2010.05.02 Sun




皆さん、こんにちは。



昨日は大学時代の友人と飲んできました。



お互いの近況を話したり、思い出話に花を咲かせたり、



夢を語らったり、楽しいひとときでした。





夢や悩みを人にしゃべることはいいって言いますが、



仲間としゃべくりたおして、本当に肩の荷が降りたらしく、



今日起きたら、先日Blogに書いた肩痛が治ってました!



実は昨日までめっちゃ痛くて、



そういうのは全く信じちゃいませんが、



ほんとに『何かがいるのか!?』って思うくらい。



車を運転してて、ウィンカーを操作する度に激痛!



電車に乗っては、つり革が痛くて持てない状況だったのですが、



今日は多少違和感が残るものの、



痛みはなくなってました。



やっぱり『病は気から』なんですかね?。



さ、回復したところで



今日から夢に向かってまっしぐらであります。



とりあえず5月5日(水)のリバーサイド・クラシックス音楽祭



玉川高島屋S・Cの練習しなきゃ。



ではでは。





あ、再会つながりで、



久々に家を出たとこでミケが気持ち良さそうに寝てました。







猫にもゴールデンウィークはあるのかしら。







[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/676-5fba52f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引き続き «  | BLOG TOP |  » 幸

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

