topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


仙台旅日記 - 2007.09.08 Sat






皆さん、こんにちは。



仙台行って来ましたよ?。



天気も良く、絶好の野外日和でした。



そして会場はまさしくストリート。



情報がなくフェスティバルの様子が



けっこう謎だったんですが、







(;゚д゚) ?



(つд⊂) ゴシゴシ



(;;゚Д゚) !?



『ってか道路やん!』







って最初は戸惑ってしまいましたが、



人々が行き来する中での演奏は



なかなか新鮮で良かったです。



沢山の方が足を止めてくださって



どんどん人が増えて行く感じも



テンションがグッと上がりましたねー。







聴きに駆けつけてくださった方々、



そして偶然、僕達を見つけて



足を止めて、拍手、声援を送ってくださった皆さん、



ありがとうございました!





時間の関係で残念ながらアンコールには



お答え出来ませんでしたが、



いつかまた仙台で再会しましょう!!







定禅寺ストリートジャズフェスティバルの



スタッフの皆さんも色々お世話になりました。



ありがとうございました!!







では旅の写真をば。。。







朝っぱらからヤル気満々の佐藤ひろのすけ。







彼が着ているシャツがコレ。







定禅寺ストリートジャズフェスティバルTシャツ。







またオシャレなシャツが増えたわ♪



んで本番の写真は無くて・・・



いきなり牛タン定食。







いや、ちゃんと演奏してきましたよ!



牛タン・・・もとい、



仙台での演奏に大満足の



梁川トシヒロ×藤田淳之介Duo & 佐藤ひろのすけ









てな訳で、またどこかで皆さんに会う日を



楽しみにしております。





ではでは、じゅんじゅんでした!







[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/67-1d8f2376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はいッ! «  | BLOG TOP |  » 定禅寺ストリートジャズフェスティバル

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

