topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


虎ノ巻 VOL.2 - 2010.04.22 Thu




TRI4THワンマンライブ「虎ノ巻 VOL.2」に



お越し下さった皆さん、



どうもありがとうございました!



平日にもかかわらず沢山の方々に



お集まりいただき感無量にございます!







吉川周作くんも熱いプレイで盛り上げてくれましたね?。



いや?楽しかった!



周ちゃん、ありがとう!





今回のライブではいままでやってた曲も



新たなアプローチで臨んだり、



色々試行錯誤を織り交ぜてみました。



次回の予定はまだ組めていませんが、



あっと驚くタメゴロー的な挑戦を盛り込みたいと思いますので、



どうぞご期待くださいませ!



夏前に予定しているCDリリースもお楽しみに♪





ちなみに、きのう僕が演奏した楽器は、



テナーサックス、ソプラノサックス、



バリトンサックス、バスクラリネットの4本。



織ちゃん、周作くんの楽器を合わせると舞台上に



楽器が8本並んでました。







楽器フェアか!?って感じで



なかなか楽しい風景でしたねw







セットリストは以下です。





1.Yellow Butterfly

2.Sister Salvation

3.Lisa



?MC?



4.The Way of the World

5.Rainy Holiday

6.PC-caution

7.Janome de Dance



?MC?



8.花咲ク DON BLA GO!

9.BMWの女



?MC?



10.Little Italy

11.WISDOMINANT



?アンコール?



12.炎のたからもの

13.fanble Bee







[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/669-df009061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大丈夫 «  | BLOG TOP |  » う?む。

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

