topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いまの自分 - 2010.04.16 Fri




皆さん、こんにちは。



思い起こせば門藤結成ライブをやったのは



ちょうど二年前のいまごろになるんですねぇ。







上は二年前のライブ後の写真ですが、



二年経っても同じメンバーで



楽しくやれてるってのはとても嬉しい事ですよね!



みんな変わったような、変わってないようなw





あの頃の自分の演奏はいま聴くと、全然ヘタッピで



『キャッ』って



なっちゃうくらい恥ずかしいものでしたが、



それはいまの自分があの頃より



前に進めている実感でもあるので、



嬉しい『キャッ』でもあります。



この二年の間には、色んな出逢いがあり、



色んな想い出がありますが、



改めて振り返るとすべてが必要だったと思いますね。



僕たちに関わってくださった皆さんに感謝です。



いまの演奏もまた二年後には



『キャッ』って思えるくらい成長してたいですね。



明日は、いまの自分の精一杯を出し切りたいと思います。



皆さん、どうぞお楽しみに!!





[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/666-ee9d700b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » 新兵器

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

