topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


GGでした。 - 2010.04.10 Sat






皆さん、こんにちは。



今日は横浜Hey-JOEでGeneration GAPのライブでした。



集合写真撮り忘れてもうたー(泣)





さて、先日激ムズのバリトン譜面の話をしましたが、



このライブの事だったんですよ。



お越しくださった皆さん、



どうもありがとうございました。



レアなバリトン姿、いかがでしたか?



正直めっちゃ疲れた!



楽器の重さと、無限に吸い込まれる息、



そして殺人的な譜面との合わせ技で



尋常じゃない汗かきましたよ。



次回ライブに向けて体力作りしときますー。





んで、ライブではチラリと言いましたが、



またGenerationGAP10周年記念の『何か』を告知しますので



どうぞお楽しみに♪



ではでは。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/662-fc0b27bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花より «  | BLOG TOP |  » ANAN RYOKO

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

