topimage

2017-08

 - --.--.-- --


刺激的?! - 2007.09.06 Thu








ふぃ?楽しかったぁ(^ー^)



Clacks Blogにも書きましたが



ミトカツユキさんのLive



ゲスト出演してきました♪







あんなに歌うまいのに



ピアノもあんだけ弾けるなんて・・・。



いや、あんなにピアノが弾けるのに



歌があんだけうまいのか!?







なんて問答は『へ』の突っ張りにもならんのですよ。







会場にいらっしゃた皆さんは



もうすでに承知ノスケだとは思いますが、



素敵な歌声、素敵なメロディー、素敵な詩、



そして素敵なア・ナ・タ



(※いや、ミトさんはいい人柄だ



って言いたいだけですねん。)



この出会いは一生モンですわ。







そしてスッバラスィ?バンドメンバーの



笹本安詞さん(B)、岸田容男さん(Dr)、



和田建一郎さん(G)、須藤豪さん(key,Mp)



どうもありがとうございましたm(_ _)m



また一緒にプレイ出来る日を楽しみにしてます!



よろしくお願いしますm(_ _)m







会場で声援を送ってくださった皆さん、



ありがとうございました!



おかげ様で活力が



コンコンと湧いております。







よ?し、オシャレなTシャツも一枚GETした事だし、



明日からも頑張るぞ?!











[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/66-4a3dacf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定禅寺ストリートジャズフェスティバル «  | BLOG TOP |  » わ?すれられないの♪

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

