topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっといま放送時間変更 - 2010.04.03 Sat




皆さん、こんにちは。



門藤ライブ@飯田橋ラムラにお越しくださった皆さん、



どうもありがとうございました!



初めての場所とは思えないアットホームな雰囲気で



楽しいひとときを過ごせました。







Music Trainのカオルさん、荒木ケースケくん、



どうもありがとうございました!



スタッフの皆様、お世話になりました。



Fumingさん、昨日も素敵キーボードでしたよ♪



ありがとうございました。



unnaturalさん、またお会いしましょう!!



やっぱりライブっていいですね?。







さて、話は変わって、



BSSラジオ『谷口あつしのRADIO MONDAY』の放送時間が



4月から毎週月曜18:30?19:30に変更になります。



よってラジマン内の『門藤の、ちょっといまええかいな?』も



18:30?19:30に移動しますよ。



お時間お間違えのないよう、



お気をつけくださいませ!



ではでは。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/658-16042355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お裾分け «  | BLOG TOP |  » なんかいいこと

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

