topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


出逢い - 2010.03.20 Sat




皆さん、こんにちは。



今日はちゃんと起きれましたよ。



心配してくださった皆様、



どうもありがとうございます。



皆様の念が通じたのでしょう。



おかげ様で一時間前に目が覚めてしまいましたw



早起きは三文の得。



なかなかいい一日でしたよ。





さて話は変わって、



ちょっと前のことなのですが、



先日、Clacksとして一緒に活動した



やっちんこと、村田泰子ちゃん



あやかちゃんこと、納富彩歌ちゃんに再会しました。



昔話から現状報告まで色んな話に花を咲かせましたが、



二人とも充実した日々を送っていて



自分のことのように嬉しかったですね。







和気あいあいとした空間。



ところがその直後、面白い出逢いが!!



偶然にも僕らのテーブル担当の店員さんの名前が、



門脇さんでした!



店員さんには失礼ながら、



ネームプレートを見た瞬間、吹き出してしまいました。



案の定、店員さんの門脇さんのルーツは



鳥取だということでしたが、



なんと神様はイタズラ好きなんでしょう。



昔話に一層花が咲きました。



そしてバッチリ写真一緒に撮ってもらいましたw







門脇さん、いい人そうでしょ(^ー^)v



本物の(!?)大ちゃんはいま鳥取みたいですね。



出逢いに幸あれ!!



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/639-2fa5fa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すなわち «  | BLOG TOP |  » ほろ酔い日記

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

