topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょちょぎれた - 2010.03.08 Mon




ついに終わってしまいました。



ミュージカル『TALK LIKE SINGING』



この作品に携わる事ができて良かった!



会場にお越し下さった皆様、



メッセージ、コメントで応援してくださった皆様、



どうもありがとうございました!







本当に夢のような日々でした。



脚本・演出の三谷幸喜さんをはじめ、



音楽監督の小西康陽さん、



主演の香取慎吾さん、



最強キャストの川平慈英さん、堀内敬子さん、新納慎也さん、



どうもありがとうございました!!



昨日一緒に打ち上がってた方が



今日はいいともに普通に出てるってのは変な感じですねw



スタッフの皆さんも素敵な方々ばかりで、



チームTLSの結束は最高でしたね。



色んな思いが交錯して千秋楽のバラードとカーテンコールでは



涙がちょちょぎれました。



TRI4THのメンバー、そして吉川周作くん、



南真一くん、大前和音くん、お疲れ様でした!



君たちのおかげで楽しく、また充実した日々でしたよ。



どうもありがとう!



またこんな作品に携われるよう、日々頑張っていきます。







打ち上げのくじ引きでバンド8人中4人が当たりを引いちゃいました。






また外国も行きたいな?。




ありがとう、本当にありがとう。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/636-554c12fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラジオとフリーライブ «  | BLOG TOP |  » 明日は千秋楽です

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

