topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


鳥取写真 - 2010.03.03 Wed




皆さん、こんにちは。



先日の鳥取旅はてんてこ舞いで



写真をあまり撮れていなかったのですが、



ドラムの今村慎ちゃんが撮った写真を送ってくれたので、



ドドーンとアップしますー。





ライブ前の最終リハーサル。







頭の中の楽譜を必死に思い起こしてますw







覗き穴から見た大ちゃん。







ベース柳原旭くん。



初共演でしたが、



クールなふりして内面に滾るような



熱いモノを持っている男でした。







頼れる兄さん、Fumingさん。



今回の旅の移動はずっと一緒だったので、



濃ゆい話しちゃいましたね。







そして僕のいつものきめポーズ!







…ってのは嘘でベルトを直しているだけですが、



実はこれらの写真、



撮られたのに全然気づいてなかったので、



『完全な隠し撮り写真』です(笑)



今村め、腕をあげよったなw





また旅の際にはいい写真を撮ってくれると思うので、



皆さん、お楽しみに♪



ではでは?。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/633-9afba196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと二公演!! «  | BLOG TOP |  » お疲れ、周ちゃん!

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

