topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お疲れ、周ちゃん! - 2010.03.03 Wed




皆さん、こんにちは。



いよいよ、4日から『TALK LIKE SINGING』の



最終日までの僕の出番が来るのですが、



それに伴い、僕の片割れとしてリードを務めてくれた



吉川周作くんは一足先に今日が千秋楽でした。







交互になってもキャストの皆さんや



お客さんが違和感をおぼえないように



しなきゃいけないので、



後から本番に参加の周ちゃんにとっては



なかなかシビれる状況だったと思います。



がしかし、彼は立派に務めあげ、



音楽監督の小西さんに『今夜は最高だった!』と言わしめ、



逆に僕にずっしりとプレッシャーをかけてくれました(笑)



ブラーボ、周ちゃん!!



当然ながら一緒にプレイは出来なかったのですが、



いつか一緒にやる機会を作ろうかと思っておりますよ。



ご期待くださいませ。



周ちゃん、本当にお疲れ様でした!!



僕も引き継ぎ頑張るぞー!



ではでは?。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/632-33593156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥取写真 «  | BLOG TOP |  » サックス&ブラス・マガジン volume.14

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

