topimage

2017-09

 - --.--.-- --


欠かせないもの - 2010.02.24 Wed




皆さん、こんにちは。



いよいよ26、27日と鳥取旅ですー。



26日は鳥取市での初ライブ、



そして27日にクローズドイベントが二つ、



パータンでのフリーライブ、



最後は門藤初のディナーショー。



こんなの久しぶり?!と思わず声が漏れるほど



パンパンの旅行程です。



リハーサルもガッツリやってきました。







門藤ライブのニューフェイス柳原旭くん(ベース)







素晴らしいプレイヤーです。



お久しぶりのFumingさんも相変わらずの



素敵プレイと素敵キャラで門藤のライブをもり立ててくれます。







ディナーショーはFumingさんと、門藤の二人で



大人な空気感で攻めちゃいますよ。



おやつはいくらまで買って行こうかしらw





しかし、楽しいだけじゃ駄目なこともあるんです。



何かを握りしめたまま遠い目をした僕。







さて、何を手にしているのでしょう?





実は2月26日の鳥取ライブではバンバン新曲をやるのです。



しかも出来たてホヤホヤ。



まだ全然体にしみ込んでいないくらい…(汗)



だからと言って鳥取の皆さんを



がっかりさせる訳にはいきませんので、



覚えるために何回も何回も聴いておるところなのです。



なので握りしめていたのはipod。







今夜が峠でしょう。



いやはや頑張るぞー!!



新曲は26日のライブだけでお披露目なので、



僕の頑張り具合を是非見届けにいらしてくださいね。



ではでは。





[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/628-adc0f83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

順調です «  | BLOG TOP |  » 愛しさと切なさと

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

