topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


高まるもの - 2010.02.13 Sat




皆さん、こんにちは。



今週『TALK LIKE SINGING』に出演していましたが、



また今日で一区切りです。



明日は赤坂ACTシアターのお隣、



赤坂サカス内BLUE WINDY LOUNGE



ジャズライブです。







普段はジャズのスタンダードを披露する



機会ってのはなかなかないので、



ACTシアターに行くとき、この前を通りつつ、



ガンガン緊張感が高まってましたね(汗)



招待にもれてしまってた方も、



先着で定員40名様までは入れるそうなので、



一緒にバレンタインを



楽しんでいただければと思います。





さ、今日もいっちょ頑張ってきますー!





見え辛いけど、差し入れでいただいたウルトラマンまんじゅうです。









[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/620-8a2e2cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーユーハッピー? «  | BLOG TOP |  » Fumingさんと僕

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

