topimage

2017-04

 - --.--.-- --


Fumingさんと僕 - 2010.02.11 Thu




皆さん、こんにちは。



FumingさんがBlogで僕に攻撃を…じゃなくて、



僕との懐かしい話のアレコレを書いてくださってます。





藤田淳之介 その1



藤田淳之介 その2





いやはや、改めて思い返すと



Fumingさんには支えられっぱなしで、



頭が上がりません。



これまで色んな方々に支えられて、



いまの自分がいるんだなって思います。





出会った頃のFumingさんはコチラ。







その頃の僕。







2007年3月の写真だと思います。



再びFumingさん。







そして僕。







僕は何がしたかったんだ…??





Fumingさんに僕の成長を見てもらうつもりで



ガツンと熱い演奏をしてきたいと思ってます!





残りの席も少なくなってきているようです。



ご予約はお早めに!





3月22日(月・祝)池袋L-5



Fuming Piano Trio Live



『春の大お誕生日スペシャル』



14:30?

c ¥2500



ourlovetostay2004@yahoo.co.jp「トリオ予約」





ご期待にお答えして、Fumingさんおまけショット。







とある舞台の衣装であって、



普段の服装ではありませんので、あしからずですよ。





あぁ、こんな画像のせたら、また怒られる?(笑)



ではでは?。



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/619-5cf1c221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高まるもの «  | BLOG TOP |  » バックアップ

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

