topimage

2017-07

 - --.--.-- --


春の大お誕生日スペシャル - 2010.02.02 Tue




皆さん、こんにちは。



東京は昨日雪が降っていましたねぇ。







晩ご飯は温まる物を食べたいと思い



うどん屋さんに入りました。



注文はキムチ豆乳うどん。



うまそー♪







意気揚々とひとくち!



冷やし麺でした…(泣)



いや、完全に僕のミスなんですがね、



店員さんも言ってくれればいいのに…。



『雪降ってますけど、いっちゃいます?』ってさぁ。



それか、



『お客さん、この寒い中、男らしいですね!』って。



そしたら、注文変えるなり、



男を上げるテイで気分よく食べたのに…。







皆さんも、うどんの種類にはお気をつけくださいませ。



うどん屋の店員さんはお客さんのチョイスに



注意してやってくださいませw







さて、ライブのお知らせです!



門藤のサポートピアニストとしてもお世話になっている



FumingさんのPiano Trioライブに



ゲスト出演します!



共演は紗恵子ちゃん。



おそらくいままで僕が共演したミュージシャンのなかで



一番若い歌姫ですw



楽しみー♪



皆さん、どうぞお越し下さいませ。





3/22(月 祝)池袋L-5



Fuming Piano Trio Live



『春の大お誕生日スペシャル』



14:30?

c ¥2500



W.b 藤森早苗  Dr. 湯川学



ゲスト

紗恵子、藤田淳之介 (&more?)



お問い合わせ、ご予約は



ourlovetostay2004@yahoo.co.jpまで。



ではでは。



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/614-a4f88ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご機嫌な一日 «  | BLOG TOP |  » TRI4THchannel

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

