topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初日です - 2010.01.23 Sat




皆さん、こんにちは。



昨日はゲネプロにチューバ奏者 古本くんが来てくれました。







僕のバスクラを褒めてくれました。



彼はいい人間です(笑)



古ちゃんもミュージカルに多数出演しているので、



色々話を聞きましたが。



ミュージカルは奥が深いですねえ。





いよいよ本日『TALK LIKE SINGING』初日!



頑張ります!



15:30からTBSにて『TALK LIKE SINGING』の特番が



放送されますが、生放送らしいですよ。



さぁ今回も写り込むことは出来るのか!?







ではでは?!





[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/607-d367e471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

始まりました «  | BLOG TOP |  » 出番ですよ

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

