topimage

2017-06

 - --.--.-- --


TV & RADIO情報 - 2010.01.16 Sat




皆さん、こんにちは。



先ほどFM浦安の竹中 睦のSound for you



On Airの記事を書いたばかりですが、



Web放送もう聴けるそうです。



チェックお願いしまーす!





そして、BSSラジオ 谷口あつしのRADIO MONDAY内の



レギュラーコーナー



門藤の『ちょっといま、ええかいな?』の



Web放送もついに始まりましたよ。



日本全国、いや全世界の皆様、



コチラからチェックしてみてください。



http://bss.jp/radio/monday/index.html





さて、何をしてるのでしょう?




今後も楽しいコーナーにすべく、



頑張ります。



お楽しみに!





そしてTV情報です。



明日1/16(土)、TBSにて『TALK LIKE SINGING』



NY公演密着取材の模様が放送されます。



14:00?15:00 です。



一時間番組なので、



箇所箇所に写り込んでいる可能性大ですw



チェックよろしくお願いします。





今日のRHの画です。




さらに1/17(日)14:30?15:00、



BS-TBSにて、門藤で収録に挑んだ



『癒しの空間 万葉有終の郷 鳥取 家持最後の歌』が



放送されます。



コチラは写り込んでいるレベルではないですよw



アレやコレや一気に書いちゃいましたが、



よろしくお願いします。



ではでは?♪



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/602-a9d76ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンテ終了! «  | BLOG TOP |  » On Air中です。

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

