topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


いいもんですねぇ♪ - 2007.08.26 Sun






皆さん、こんにちは。



以前、演劇のレコーディングをした事を



書きましたが、(→8/7の記事)その



劇団「少年社中」× ホチキス



『銭に向けて叫ぶ』




見てきました!



めっちゃ面白かった!!



小○元首相なら『感動した!』



と、言ったに違いないでしょう。



しかもここぞ!といういいシーンで



自分の音が流れてくる♪



なんて素敵なひととき。



あぁ、し・あ・わ・せ





しかし演劇ってのは



もの凄いエネルギーを持ってるんですねぇ。



圧倒されてしまいました。



ひとつの作品に



何人ものチカラが



何ヶ月にも渡って練り込まれて、



最後は・・・



爆発だぁ!!



(BY 岡本太郎)





笑いあり、涙ありで



会場出るとなぜかぐったり・・・(^ー^;)



いや、でも壮快な疲れですよ。



なんか負けてられんなぁ!



って思いましたネ。







もう東京公演は終わってしまいましたが、



9月1日(土)?2日(日)に



名古屋 愛知県芸術文化センター小ホールで



3公演あるので



まだこの世界をご存知ない方は



是非お越し下さいませ。



ワタクシがおススメします!!







妻:『ほーら、あんた急いで!』



夫:『わーったから押すなや!』



妻:『そんなん言っても、動かへんのやろ!』



夫:『いや、いま行こうと思っ・・・。』



妻&夫:『んーーー!!』















[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/60-f40558a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ «  | BLOG TOP |  » デビュー!?

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

